見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

置賜の婚活に取り組むこととなりました・・・個人的には違ったサポーターを所望しますが・・・。

置賜の地に


あの男が…


そうです!!


食っちゃ寝~食っちゃ寝~の


アシタメが、いよいよ起きる時となりました!!



はて? 何年、寝たろ~!?


などとコボケをかましておる時ではありません。


3年寝たって、10年寝たって



起きて大きな仕事を残せば、過去の睡眠だって善行となりえます。




勝てば官軍などと朱塗りするわけじゃありませんが




いい結果を報告できるように頑張って取り組んで参ります。



しかし・・・

なんで?アシタメが!?



そんな疑問を持たれた方は



こちらまで↓↓↓




デブに対する相談、デブへの準備はデブサポまで!

なんて…人気ブログランキングへ飛ばしちゃいました・・・スンマセン!

もとい!!


このブログがデブサポです。


では、皆さん一緒に!!

レッツ!おやじ!!



失礼しました。





ちょっとボケたい年代なんです。



詳しくは


また後程、ご報告いたします。



レッツ!血DE痔!!


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長井市!情報最前線!!歌丸超特急!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事