見出し画像

ASHITAME BLOG Season17            #アシタメ #山形県長井市

アシタ麺プロジェクト始動!長井市内のラーメン店を盛り上げる!食って応援!賑わいづくり!

押したり

引いたり


持ち上げたり

支えてみたり



さて・・・本日から長井市内のラーメン店を盛り上げるべく

完全なる個人企画「アシタ麺プロジェクト」が始動します。


期間は不定期ですが

予告型のブログ連動企画ですので

アシタメブログを要チェックでございます。


まぁ~人が始めることですから

あ~すれば。こ~すればなど、さまざま出てくると思うので


まさに!

そうなって・こうなって・あ~なれば思惑通りでございます。


無駄なことはしないアシタメでございますので。



さて・・・始まる前から、あんまり小難しいこといってると嫌われますね!


まずは、長井市内のラーメン店をどんどん盛り上げましょう!!

くくりやしばりを無視して!!!


いざ!食わん長井市の麺!!!



次はあそこか・・・。


なんじょだったべっし?いいどぎポチっとしとごぇ~っし。

コメント一覧

アシタメ
ぶーきちさん
ありがとうございます!

よかったですよね~KENさんの一杯!

うめがったべっす!

ギリギリ間に合うか?って話でしたので

一番だったことに驚きです!!


よかったよかった(^_^;)

あまり大したもんではないですが

長井市のラーメン店が盛り上がるようにと…

家宝ですが~ありがたいっす(笑)
ぶーきち
ミッションコンプリート
本日、予定通り、ミッションコンプリートしました。 
 KENさん、大変美味しく、頂いてきました!
定番の醤油で、頂きましたが、旨いッス!
チャーシューも、うめがったッス!
お会計の時、言いました!
 お約束の言葉を・・? 旦那さん、奥さん、
ビックリしてました! えっ、なんで?
オレ、一番! って、驚かれました!
 アシタメタオル、ステッカー無事、頂いてきました。 家宝にします。ありがとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「やっぱりラーメンですか・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事