こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ

若葉台駅前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・千代が丘・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘・聖蹟桜ヶ丘。

土日:2017年7月Tシャツに描く

2017年07月23日 | 土日&ジュニア&お絵かき図工(月2)

2017.7.23(日)更新 日曜午前クラスには13人が参加しました。全員が素敵なTシャツを完成させました!2枚目の方が自由でのびのびとした絵ができていました。

寧君、乃愛ちゃん、花楓ちゃん、桃花ちゃん。

絢音ちゃん、里桜ちゃん、柚希ちゃん。

2017.7.15(土)更新)土曜午前クラスには18人、土曜午後クラスには9人が参加しました。


2枚目のTシャツをやる子がほとんどで、2枚目は自分で色々工夫していました。りゅうのすけくん、優月ちゃん、あやねちゃん。

美礼ちゃん裏、まこちゃん、珠美ちゃん。

さおりちゃん、桃香ちゃん。華依ちゃんのエプロンも綺麗でした。

陽音ちゃんの夜空の花火は見事でした!ゆうちゃんのTシャツは夏らしいですね。ひよりちゃん裏。

宇宙を描いた冬暁くん、うさぎの妃紗ちゃん、猫は華依ちゃん。動物素敵でした!

剛史くんハチドリ、ゆうきちゃんドーナッツ、楓ちゃんひまわり。

(2017.7.9(日)更新)日曜午前クラスには22人が参加しました。数名の子が2回目の教室でした。絵具を想定よりも使用するので、恐れ入りますが、500円集めさせていただきます。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

(2017.7.1(土)更新)土曜日午前クラス10人、午後クラス6人参加しました。1回で1枚終わった子がほとんでした。

真由ちゃん、柊ちゃん、欣毅君。あやちゃん、剛史君、美礼ちゃん。とっても元気で素敵なTシャツができました!(^ ^)

真古ちゃん、華依ちゃん、柚季君、茉由ちゃん。ちょっと大人っぽい感じに綺麗にまとめました♫

好子さん、翔太君、欣毅君。翔太君輝いたde賞。大変素晴らしかったです!

 
この記事についてブログを書く
« ジュニア:2017年7月Tシャツ... | トップ | 2017年7月:土日クラス 名画... »
最新の画像もっと見る