若葉台こども絵画教室 アートなかま (稲城市立iプラザ内)

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

2022年4月:土日&お絵描き&Jr「花!華!」

2022年04月10日 | 土日&ジュニア&お絵かき図工(月2)

ルピナスやチューリップなど植木鉢を描きました。それぞれ写生を楽しんでいました♪

久しぶりの大人数の教室。非常にみんな集中していました〜

哲人くん環那ちゃん素敵だったね!

華ちゃん、萌唯ちゃん、凜ちゃん、樹和ちゃん。それぞれ華やかな花が描けました♪

渋いムサシアブミを描いた哲人くん、仁美ちゃん、あかりちゃん。夏希ちゃん。

陽生くん、優那ちゃん。

美海ちゃん、廣池絢音ちゃん。

杏菜ちゃん、優奈ちゃん。

彩莉ちゃん、智華ちゃん、里紗ちゃん、ひよりちゃん。

藍ちゃん、奏ちゃん。

京子ちゃん、みちかちゃん、颯太くん、澪ちゃん。

萌唯ちゃん、祐邦くん、麻央ちゃん、成瑠海ちゃん。

凜香ちゃん、航生くん。

里恵奈ちゃん、花音ちゃん。

実信くん&岳大くん、啓真くん。

実信くん、美侑ちゃん。

侑茉ちゃん、さくらちゃん。

この記事についてブログを書く
«  2022年3-4月土日&お絵描き... | トップ | 2022年5月:Jr.クラス「デッ... »
最新の画像もっと見る