若葉台こども絵画教室 アートなかま (稲城市立iプラザ内)

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

祝!「第46回こども絵画コンクール」(2023)で悠人くん銀賞&ルーブル美術館展示、律くん&華奈ちゃん優秀賞受賞

2023年10月27日 | 日程&お知らせ

「第46回こども絵画コンクール」とでお絵描き図工クラスの悠人くんが銀賞受賞&ルーブル美術館で展示、木曜クラスの律くん&華奈ちゃんが優秀賞を受賞しました(お題:しあわせ、みつけた!)。どの作品も幸せをしっかりと描いた作品でした。みんなにアートなかまから素晴らしいde賞を差し上げます^^♪

銀賞:悠人くん「おうちの犬」

優秀賞:律くん「宇宙の魚」、華奈ちゃん「魔法の世界」。

佳作:帆乃実ちゃん「幸せを運ぶクジラ」、莉菜ちゃん「お米を研いでママのお手伝い!」、友梨ちゃん「海のお花畑で化石探し」、麻央ちゃん「未来へ向かう私の幸せ」。

努力賞:瑠璃依ちゃん「かわいいフクロウ」、翠乃ちゃん「蝶々の乗り物」、仁子ちゃん「雨の日の学校帰り」、祐佳ちゃん「メダル取ったよ!」、優芽ちゃん、大智くん「木のヘラクレスとカブトムシ」、未悠ちゃん「うーっ最高!」、千彩ちゃん「幸せの青い鳥」。

賞はいただけなかったものの、大変素晴らしい作品ばかりでした!

柚希ちゃん「心が一つになった小学校生活最後のスポフェス」、篤優くん「電車の上に乗った僕」、紗帆ちゃん「幸せの夢」、愛梨ちゃん「やっと見つけた!」、美涼ちゃん「2色の朝顔」、美羽ちゃん「お友達と大きな滑り台」、実久ちゃん「幸せの虹」、那捺ちゃん「私の一番幸せな時間」、さくらちゃん「二人で一つのニコイチ」。

里恵奈ちゃん「お花の世界」、彩乃ちゃん「みんなでドッジボール」、未楽ちゃん「クローバー見つけた!」、怜来ちゃん「動物と秋」、環那ちゃん「花畑の花冠」、瑠梨ちゃん「花の中にいるメジロ」、光ちゃん「」、実久ちゃん「大きな虹」、美伶ちゃん「熊さんと私のピクニック」。

渚ちゃん「雀と私」、実織ちゃん「動物の夢の国」、眞子ちゃん「ミツバチと私」、凜香ちゃん「キリンが楽しく遊ぶ」、莉香子ちゃん「ワンちゃんのお世話をいっぱいしたい」、千花ちゃん「お母さんとクッキング」、舞大くん「遊園地楽しいな」、成瑠海ちゃん「空の公園」、博夏ちゃん「楽しいピクニック」

紬ちゃん「楽しい動物園」、陽々希ちゃん「動物のサーカス」、光生くん「楽しかった初めてのスポフェス」、颯太くん「空で遊ぼう」、さくらちゃん「シャチと夕焼け」、渉くん「プテラノドンに乗るぼく」、優陽ちゃん「お友達と遊ぶの嬉しい楽しい」、美侑ちゃん「空と海」、千怜ちゃん「お友達と学校のジャングルジム」

航生くん「宇宙かぶと」、壮くん「僕の好きな生き物」、祐邦くん「電車」

この記事についてブログを書く
« 2023.10月木曜:「デザイン」... | トップ | 祝:「超たまらん展」(東京... »
最新の画像もっと見る