ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母の命日、お供え物を自分で作りました秀記納言と名してお供えをしました。

2017-12-02 10:56:07 | 食・レシピ
今日は、母の命日に近い日でしたので、お供え物を自分で作り秀記納言(小豆と粗目を煮詰めた高級和菓子)と名してお供えをしました。
以前に発表済みの芝先秀記ハンドメイド住基カード位牌スタンドと2写真1写真化遺影です。

兄弟みな介護放棄状態でしたので、特に弟は絶縁介護放棄を宣言してましたので、芝先秀記が一人で父母の介護を同居の家族としてしました。
相続金に、母の相続は均等分配してしまいました。父の相続のときに多少介護寄与分を追加でいただきました。
私の悪口や馬鹿にすると名誉毀損や介護妨害による殺人で逮捕・入院してもらいます。
特に、タンス事件2014/11/8に関し、豊中市長、大阪府知事、大阪府警の一部の人、近隣の方やかかわった人を訴えます。
また、訴えられたものは、法的処置ができない。のをご存知でしょうか?
芝先秀記が1人でなしえた事項。
1.父、母の日常介護、車による送迎、付き添い、淡路島日帰り旅行を運転、近所のお花見運転。
2.入院介護の世話・
3.入院の保証人
4.入院代金の支払い、入院代金の父の預金を私でも下ろせるように、銀行に掛け合いに自分で手配しました。
5.お葬式の喪主・49日、納骨など一人で手配しました。
6.遺産分割書の作成・
7.遺産分割代表者権執行者・
8.ネットバンキングによる相続金の振込み。
ARTISTICSYSTEM CUSTOMBLUE には、著作権があります。
ご覧いただくのは、結構ですが、著作権の侵害には、断固たる法的処置をとりますので、ご注意ください。
アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 
著作者 芝先秀記
著作日 2017/12/2 
ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI
Copyright (C) ARTISTICSYSTEM.com. All Rights Reserved.
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
« コンテナで危険な蟻や蜘蛛や... | トップ | ケーキでお笑いをギャグを作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事