ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何らかの攻撃があったとき、座布団でもかぶって目を覆う!

2017-04-11 14:31:53 | ニュース
何らかの攻撃があったとき、座布団でもかぶって目を覆う!
 まだまだ、ミサイル攻撃を受けるとかは1パーセントも満たないと思うが。実際に起こってからでは、遅いので、防衛省に連絡しておきました。

以下、防衛省にメールを入れております。

日本や韓国に攻撃があった場合、核攻撃も含め。対処方法を国民に知らしておくべきだと思います。また、反対に、北朝鮮に核攻撃した場合、韓国に熱風や閃光で目が焼けます。
その対処方法として、防空頭巾をかぶり、目を両手で覆い、小さくかがんで身を守る。方法を知らせるべきだと思います。
私は、小学校の5、6年のとき、核の閃光で目が焼けるから見たらだめだとか、音がしたら反対を向けとか習いました。その発展形を書いてみました。原子力発電所の基礎知識もさわりだけ教えていただきました。
通常、大学でやる講義を小学生のときに受けております。
その経験を踏まえてお知らせしました。
どうぞ、ご査収ください。
よろしくお願いいたします。
ARTISTICSYSTEM.COM OWNER HIDEKI SHIBASAKI 芝先 秀記
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 恐ろしい北朝鮮の核実験と日... | トップ | 芝先秀記PC関連ブログのロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事