ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親父がDVDレコーダーに文句を言う !

2009-10-23 05:03:38 | 悩み

親父がDVDレコーダーに文句を言う !

 親父が、自分で録画してくれと、頼んできた番組車窓をとったんですが、こんなんたのんでないとか、親父もいいがかりをつけてきます。

 車窓をまるで囲んであるんですが、たのんだんとちゃう、報道ステーションの始まりから終わりの意味やというんです。

 めちゃくちゃです。はさみで線を切ってで取り外して、前々から近所の無知な方の入じえで、近所の電気やを呼ぶと言い出すんです。

 ぼけてるのに、近所のかたが賛同し、おかしいですね。

2 これです。

こんなのって、上司が自分のミスを部下におしつける。悪い例と似てますね

 よくやられるタイプです。

親父もこんな感じです。

Photo どうしても、親父がこれがほしいといって頼んできたので、俺がかわりにかったDvdレコーダーを、俺のミスにしてつっかえして、おとしめたいようです。

 お年寄りは、ハイテクな地デジの録画は、苦手みたいです。

でも、私のDVDレコーダーは最高です。RD-W301です。(ファームアップで)ダビング10に対応の物です。これを使ってるので、店においてある新型と機能はあまり変わりません。HDDの容量が違うだけです。 店に電話があっても相手にしないでください。

 そんなことも知らない、無知な店ですか。また、無知な方たちの入じえです。

 東芝の RD-W301です。(ファームアップで)ダビング10に対応したいいものです。 ある通販で、79800円で売ってたものを59800で買いました。ポイントと5年保障つきです。

 近所で俺を馬鹿にしたい方たちとぐるで困っています。

量販店でも、うわさにしているようです。名誉毀損で、訴えます。

 もし、電気屋さん、この製品に勝てる商品があるなら、また、この商品がわるいなら、あなたの店で取り扱いがないメーカーさんなのでしょぅね。

 満足いかなかったら、返品の量販ですから、よそで買ったものも、けちをつけて、自分の店舗でかわせる 2どがいさせるんですか。 変な他人が店に来てもあいてにしないでください。 おかしい、無知な方です

 お前ら戦争やか、トラブルや勘違いがあつたら、それを和平のほうへ持っていくのがほんとうやろ、 息子さんがよくしっているので、このままつかったらどうですかとか 言うのが本当でしょ。 

 コンナン、あいつが悪い、商品がわるい、返品やとか、 そこの電気やとぐるか。

 親父も親父、録画したの消すでといったのに、全部かまへんいうから、消したら、見てないのが消えてるから、お前に買ってもらった商品を突っ返し、 気に入らん買ったら返品Okの電気屋のいれじえでおれに突っ返す言う手困ってます。 おかしいですね。

 朝の4時30分ですよ。 起こさないでください。

 あと、証拠のビデオをアップしておきます。

 ただ、マンションがCATVなので、加入していないんですが・・・

番組表の習得ができないチャンネルが2つほどあるんですが、これは、メーカーに聞くつもりです。 CATV レコーダーのメーカーです。

 YOUTUBEにあっぷしますので、見てください。

 こんな嫌がらせやめてください。

朝4時30分に起こされました。 迷惑してます。 親父がぼけて少しおかしいときもあります。 でも、ちゃんと面倒見てます。
 電気やさん家に来ないでください。 私以上の仕事はできません。 BS*CS*ちでじすべて設定してあります。 来たら訴えます。

 親父は、俺を追い出したら、幸せになれると思い込んでいます。

また、近所の方は、いえに上がり込んだり、管理して、手数料がほしいんでしょうか。 いいがかりはやめてください。

 合法的に後見人制度や介護保険を利用した詐欺まがいな介入はやめてください。

ARTISTICSYSTEM 
    OWNER HIDEKI SHIBASAKI

ARTISTICSYSTEM
アーティスティクシステム
撮影・加工・著作 
代表者 芝先 秀記
2009.10.23.

Copyright (C) ARTISTICSYSTEM.COM. All Rights Reserved

 

コメント   この記事についてブログを書く
« シートベルト警告灯2 | トップ | カスタムブル車検と通る2009/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

悩み」カテゴリの最新記事