ブルースカイ Bluesky カスタムブル Customblue MTB/PC/CAR大好き人間。たまに、旅にも出ます。

アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記 Artisticsystem Owner HidekiShibasaki

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2018年6月1日はオイルショック!クレカや電子マネー派です。

2018-04-28 01:17:56 | 社会・経済
お題「買い物は現金派?カード派?」に参加中!
2018年6月1日はオイルショック!クレカや電子マネー派です。キャッシュレスがいい、でも、現金しか使えない店ではやはり現金も使います。
オイルショックになると、電子マネーやクレカはまったく使えないかも、電力ないからシステムがはたらかない。
2018年6月1日の未来にいってきました。サイコメトリングです、 ると、私の家だけ水や食料があると、人が勝手に入ってきていました。不法侵入です。
オイルショックか何かで、電力がなくなり、水ガス水道がなくなり、食料もなくなった状態を見てしまいました。
 現在、サイコメトリングで関電が、火力発電所の燃料を韓国に横流ししています。なので、もうすぐ大阪の電力はなくなります。
なので、至急に、BPやトランプ大統領に連絡をとったところ、重油が中国で余っているので、買ってください。とのことです。
でも、日本の発電所では、暑くて、酸素も不足して、苦しいので、発電を止めたい職員が重油を輸入させないとしています。さらに、また、韓国に横流しです。
 仕事をしたくないらしい、KGが占領しているらしい。KGのほりこが重油を韓国に横流ししています。
オイルショックは、オバマ大統領は、日本が1L200円になると、オイルショックだと聞いています。
今、ガソリンが150円かなこれ以上がり200円になるとオイルショックになるといわれています。
発電所の燃料を心配しています。
 私の顔で燃料を調達しましたが、BPには、貸しがあったんです。アフリカでエボラをなくすために、エボラをなくす方法を連絡しています。オスバン希釈液で洗浄し飲むことでした。
さらに、ブリーチによる消毒でした。
 これは、ノーベル賞ものでしたが、ある種の方法で極秘に連絡をしていたのです。翻訳は、多言語に強いBPに頼みました。
正式なポストと府営住宅をすめるようにして欲しい。
アーティスティクシステム 代表者 芝先秀記です。
ARTISTICSYSTEM.COM OWNER HIDEKI SHIBASAKI
著作権 芝先秀記
著作日 2018年4月27日 
 追記、
 政府に連絡しても相手にできないといわれています。ので、政府に連絡しないで、公表することにしました。
さらに、オイルショックになると占領されます。また、軍事共用している。伊丹空港のレーダーシステムが止まってしまいます。止まって、再起動までの時間も計測しています。
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
« NGK MAXを使っていますが最高... | トップ | 自転車の安全運転の本を出版... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事