KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

第6回銚子夜まつり

2008年08月24日 13時35分49秒 | Weblog
昨日はお天気に不安が寄せられながらも、無事に
夜まつりが開催されました良かったぁ
準備があったので、お昼前には会場へ・・・

先ずは大八木呉服店へてくてくてくてく
着いて早速、ママ特製あしたばジュースを作ってくれました

今回は、あしたばとキレートレモンで作ってくれました。
今まで結構、健康的な味(笑)だったので・・・これは一番飲みやすい
これを飲みほし、一日頑張るぞぉ!!と、出店ブースへてくてくてくてく

私のお手伝いの場所は魚めん


 
恒例の魚めんの野菜あんかけとおつまみとしてもポリポリ食べられる
揚げ魚めん魚めんの乾めんの販売の他に
プラバンアート体験コーナーあしたばの販売

魚めんの野菜あんかけは、お客様にお待ち頂く程の盛況ぶりで、
当初の予定よりも早いペースで完売
揚げ魚めんも少量パックでお手頃だったのか、完売
味の評判も良く今回のイベントでも魚めんの存在がまた
広まったんじゃないかな

私が担当していたプラバンアートも大盛況だったの




 

お子さんから大人の方まで、みんなが楽しんでくれたみたい
小さいプラバンに結構みんな拘りながら絵を描いて・・・
トースターで焼いているトコを見て、わぁぁぁ~って目を輝かせ
みんな素敵な作品が沢山出来たよ何回も遊びに来てくれる子達や
親子で一つの作品作ったり、パパがお子さん3人分、お揃いの作品を作ってあげたり・・・
出来上がって手渡した時の、みんなの笑顔が嬉しくて
やって良かったなぁうふっ。

今回は私達は2人で頑張っていたのですが・・・準備や片付けなど、
実行委員会の方や近くで出店していた方々がチカラを貸して下さったので、
本当に助かりましたありがとうございます
心配だったお天気も、雨がぱらついた時もありましたが、
なんとか大丈夫でしたね!!本当に良かったです
お客様も結構来てくれたんじゃないかな。
とにかく本当に本当に良かったぁ

みなさん、お疲れ様でした



 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ともてん)
2008-08-25 11:05:24
魚めんもプラ版も盛況で良かった!!
魚めん美味しかったよ♪ご馳走様でした。
給食で食べてた時は気にしてなかったけど、ちゃんと魚の味するね!また食べたいな(^o^)v

プラ版は店の鍵と車の鍵につけてるよ!
こちらも楽しかった~!!!
プラ版に似顔絵描いてオリジナルストラップとか作っちゃえば?
白のプラ版とかだったら綺麗にできそうよね~?
でも…手間がかかって大変か…
返信する
お疲れ様!! (KANKO)
2008-08-29 00:40:28
ともてん様

本当にお疲れ様でした!!
魚めん、美味しいよね♪♪♪
栄養も豊富だし、絶対良いよねっ!!
また機会があったら是非。

プラバンもなんとか盛況で良かったです!!
ともてんさんも、とても素敵に仕上がったよね。
さすがです!!素晴らしいです!!
私も、いろいろ作ってみようかなぁって思ってます♪
楽しいので、また是非やりましょうね!!
返信する

コメントを投稿