KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

君津の旅 最終日

2008年08月31日 01時43分42秒 | Weblog
楽しい夏休みも、遂に最終日・・・あっという間だね
そんな最終日のお昼
アイス大好きな私を美味しいかき氷のお店へ連れてってくれました
木更津高校近くの【池田屋】さん。学生さんや会社員の方には強い味方のお店
安くてボリューム満点!!しかも美味しいっ
店構えは昔からある食堂って感じ。
私は五目そば(塩味)を注文えっと、中華五目ね!!

運ばれてきた五目そばを見て思わず・・・【凄いのが来た】って言っちゃった
だって・・・本当に凄かったの。スープはなみなみ入っていて、野菜が山になって
その上にゆで卵が乗ってて・・・そのボリュームにビックリ
でもね、美味しかったチャーシューも柔らかくて美味しかったし、
スープも麺も美味しかったです友達や旦那様が注文した
チャーハンにラーメン、焼きそばも美味しかったです
こういう素朴で美味しいお店って良いね。
残念なのが・・・楽しみにしていた、かき氷が終わってしまって食べられなかった事
ん~、実に残念。また来年の夏に、かき氷食べに行きます

その後、お土産買いに行ったり、いろいろお買い物して・・・
帰り道、いつも立ち寄る美味しいソフトクリーム屋さんへ・・・
エヘッ、また食べてる

ここは、野菜の直売所と生乳&ソフトクリームの販売をしているお店
とろろご飯も食べられるみたいです
このソフトクリームは結構有名みたいで、いろいろ検索していると
ここの情報が出てきます。だって美味しいもん
峠のソフトクリームって言うのかなぁ・・・。
今回は1回しか食べられなかったけど・・・って十分???2回位食べてもいいかなぁ


最終日は夕食を食べてから帰る事に・・・
なんか、本当にあっという間で・・・でもね、充実した夏休みだったなぁ
2歳の可愛い小さな王様は、なんだかとてもなついてくれて
とても嬉しい!!まだ【かんこ】ってハッキリ言えなくて【たっちょ】って言うの。
でも【かんこ】って聞こえる。可愛いいっぱい遊んだなぁ。
普段、歌って歌わないんだけど・・・・久々にいっぱい歌ったよ
幸せなら手をたたこうっ!!とかちょうちょ~ちょうちょ~とか
お馬はみんな~パッパカ走るぅ~とかぶんぶんぶん蜂が飛ぶ~とか
他にも王様と2人で手拍子しながら歌ったよ
みんなを従わせてしまう可愛い王様・・・君のパワ~は凄いです!!
会う度に成長している姿を見ると・・・う~なんとも言えない気持ち。凄いよね、本当に
どんな男の子に成長していくのかな・・・・楽しみです

帰りは雷がピカピカしている中、みんながお見送りしてくれました!!

本当に楽しい夏休みでした。また遊びに行きますので・・・その時は宜しくお願いします
ままさん、そしてご家族の皆様、ありがとうございました 

ピカピカ光る方に向かって・・・・私の夏休みは終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿