燃え尽きない情熱 -俺の生き様-

燃え尽きろ ヒートォォォオォォォオ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

No.4 ジェネギャ

2018-04-01 03:51:00 | 日記
ジェネレーションギャップ
略してタイトル通り



今日いらしたお客様
8個下の子でしたが

最近のテレビの話からとんで

僕「セカチューしってる?」

Nちゃん「なんですかそれ?」


自分も年をとったなーと
実感する事って正直あんまなかったけど
感じたよ


っていうブログ書くねーって
言っときました(笑)



それに
今年で27歳になるので


今まで年齢を言っても
若いねーって返されてきたけど

そうでもない反応をされる年になってきたのかな?



でも、気持ちは永遠に若いつもりだ(笑)



そんな高校を卒業したお客様2名に
めっちゃ髪型気に入ったと
Instagramに上げてもらえて

本当にこの仕事をやっててよかったと思いました!


それもこれも
師匠であるHAJIMEさんから教えて頂いた技術なので
これからも師匠に恩返ししていきたいですし
もっと学ばせて頂きたいと思います!






これはうちの新人が持ってるのボールペン
センス(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« No.3 朝の出来事 | トップ | No.5 今更だが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事