若輩パズドラプレイヤーの奮闘記と時々趣味

中途半端なパズル力でどこまで出来るかをチャレンジ中です!!

無課金でもくめそうなPTで勇者降臨攻略!!

2013-09-20 00:46:30 | パズドラ
比較的簡単な降臨ダンジョンである勇者降臨が来ていたので、無課金でも作れるパーティーでノーコンチャレンジしてみました。
どなたかの参考になれば!!ヽ(*´▽)ノ♪



リーダー:魔王ヴァンパイアロード(LV57、SL最大)
メンバー:
虹の番人
ヘラ(覚醒前、lv最大)
大海の歌姫セイレーン(LV46、SL最大)
紅蓮の女帝エキドナ(LV63、SL最大)
フレンド:黎明の熾天使ルシファー(LV85)

闇の2-2-2パーティーですっ。

最初のステージは闇をフル活用して出来れば2体を最初のターンで落とします。出来れば残り1体にしてから5ターンスキルためが出来れば後が楽になります。



ある意味一番の関門かもしれません…というのも、全部の仮面が4ターンで同時に攻撃ということがありました…(*´ー`*)
そうならなければ、同じターンの仮面を落としていき、残り1体でスキルためです。出来ればギガグラまでが理想です♪



このステージは特に問題なく行けると思うので、さくっと省略です。



ここも、もし3体が同時ターンだったら諦めかもしれません。
私はそういう場面は一度もなく、大体2体が同時ターンになっていました。
この場合はその内の1体をターゲットして、半分間で減らしたら「明けの明星」で落とします。
この後の回復が不安ならここで威嚇と回復変換で立て直します。
ボス戦では最初に明けの明星を使うのでここで回復だけ気を付けてのんびり倒します(^^)d



ボス戦が始まったら
「ギガグラ」→「明けの明星」でハイランダーを沈めます。
その後はスキル使い放題でのんびりとベルセルクを落とします♪



私の場合は明けの明星がたまったのでとどめでしたっ!!(*`Д´)ノ!!!

エキドナのスキルマは難しいかも知れませんが、ヴァンパイアロードとセイレーンは簡単にあげられます。
(今回はエキドナは4ステージで1回使っただけでした)

戦力不安でチャレンジされてない方がいたらぜひぜひ参考にしてみて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿