アートセンター歯科のスタッフブログ       078-231-1115

神戸市中央区の歯科医院 アートセンター歯科のスタッフが診療のことはもちろん、プライベートについても綴ります。

衛生士、受付・助手の正社員、パートを募集しております。

2015年08月24日 | お知らせ

アートセンター歯科では、衛生士、受付・助手の正社員、パートの募集をしております。


経験者はあるが、子育てなどでブランクの長い方でも歓迎します

当院の研修マニュアルを使って、丁寧に指導しますので約3か月で基本業務はできるようになりますのでご心配なく。


さらに、スキルアップサポートとして研修やセミナーへの参加支援も積極的に行っております。


午前、午後の半日パートを希望されている方も募集しております(時間は相談に応じます)。

子育てや、家事との両立をしながら働きたい方の応募も待っています。

 

無理なく、楽しく、長期で働ける職場づくりを目指しておりますのでお気軽にお問い合わせください。


 

雇用形態

正社員(常勤) パート・非常勤 


パート(非常勤)の条件: 9時から18時で週2日以上可能な方


9時から14時または14時から18時(時間は相談に応ず)半日パートも可能(週2日以上可能な方)
経験者でブランクのある方、大歓迎します。

 

給与

月給制、日給制、時給制、出来高制

時給

1500円~2500円(衛生士)  950-1500円(受付助手)

当院規定による

扶養控除内考慮


業務担当手当、業績手当、皆勤手当、出張手当、休日出勤手当、交通費支給(2万円まで)

 

昇給

年1回

賞与

年2回

 

 

福利厚生

歯科治療、クリーニング、高濃度ビタミンⅭ点滴などを受けることができます。

サプリメントなどの商品をスタッフ価格で購入が可能
誕生会、親睦会、など

 

社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援

経験はあるが、子育てなどでブランクの長い方も歓迎します。


当院の研修マニュアルを使って、丁寧に指導しますので約3か月で基本業務はできるようになりますのでご心配なく。


さらに、スキルアップサポートとして研修やセミナーへの参加支援も積極的に行っております。

保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、社会保険完備

退職金制度

あり(勤続3年以上)

 

求人の詳細は以下のページにも書いておりますので、どうぞご覧ください。

 

http://www.artdc.jp/rec2.html

 


曽根さん ありがとう

2015年08月16日 | 徒然日記

 毎日暑い日が続きますが、皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?院長の大西です。

アートセンター歯科では、7月末日をもって、4年半一緒に働いてくれたスタッフの曽根さんが結婚退職されました。

この4年半の曽根さんがアートセンター歯科で働いてくださった功績は非常に多くあります。どんなに忙しくても、決められたことはきちんとこなしていく姿。。慣れた仕事でも決してルーズになることはない、そんな曽根さんの働く姿には、他の全スタッフも姿勢を正されてきました。

また、曽根さんご自身も、アートセンター歯科で勤務する中で、多くの学びをしたとおっしゃってくださいました。
アートセンター歯科には、クレドがあり、毎日朝礼で皆で唱和し、今日一日、仕事を通じて人としての成長を目指して、全スタッフが各自、目標を持って仕事をスタートします。
曽根さん自身が、アートセンター歯科で勤務する中で、自らの成長を実感してくださっていたことは、院長としては何よりも嬉しく思います。

この度、曽根さんの送別会をしましたが、スタッフ間の絆も深く、皆でアートセンター歯科を良くしていこうと一生懸命働いてくれていることを改めて痛感し、スタッフに感謝の気持ちしかありません。

これからもスタッフ一同、皆さまのお口の健康に寄与させていただけるよう努めてまいりますので、今後とも、アートセンター歯科をよろしくお願い致します。
そして、今後の曽根さんのお幸せを心からお祈りします。

 

                                                        院長 大西