田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

通販カタログhaco.

2006年05月06日 15時29分11秒 | 雑記



通販カタログ『haco.』神戸に本社があり、最近購入し始めました。
今までは女性専用っぽさがありましたが最近メンズラインが出来ました。
ファッション雑誌の広告ページで知り、カタログを申し込む。
シンプルなものの細かいところに工夫有。
大人な感じではなくてかわいらしいデザインが特長。
最近オッサン化してきたので若くなりたいなぁ~と思いまして。
知っている方もいらっしゃるとは思いますが
私がよく買っていた服がA.P.C.やpaulsmithやユニクロや無印良品でした。
年をとってからシンプルなデザインを購入する機会が増えていきました。
もっと安くてよいのはないだろうか?
そこでhaco.でした。ここのデザインはユニクロや無印良品の間って感じかな?
値段的にも。ここではこのカテゴリーではそんな私の買った洋服などを
日記に書こうと思っております。

haco.のHPは
こちらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。