田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

仕事帰りに

2007年08月04日 01時07分57秒 | 雑記
宝塚に着いた際
花火が打ちあがるのを見た
あぁ~花火かぁ~
っと携帯で写真撮るもうまく撮れないので断念

電車の中でまた窓の外の景色にぼんやり灯る花火を
見ながら電車に揺られて帰りました

帰りに姪に会いに西神南によって
母と父が先に行っていたので
合流して一緒に来るまで帰りました。

知らない間に姪ののんちゃんが!
成長している!
少しぽっちゃりして
声も変わった気がしました

これからドンドン成長して行くんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumo)
2007-08-04 01:51:34
なんか発言がおっさんやぞ!!
返信する
おいおい! (ダイキ)
2007-08-07 01:54:28
++izumoさん++
そか?
まぁなぁ~
お前よりかは生きてますからね
でもお前ももうすぐパパになるんだろ~
ええなぁ~赤ちゃんはかわええど~
いっぱい笑顔でいろよなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。