田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

三連複的中

2006年12月06日 02時34分19秒 | 雑記

日曜日友人と京都の競馬場に初めて訪れた
競馬場に行くのはこれで二回目。
阪神競馬場以来である。
その時は馬券は買わず、ほとんど写真を撮っていました。
撮りすぎててパドックの映像でテレビに映ったほど笑

今回は始めに2000円くらい以上は使わないでおこうみたいな
自分の決め事で、やりました。

一緒に行ったのは私含め4人。
昼からRに参加し、皆は次々と的中してゆく
私は知識もなくはずれてゆく
馬券はただの地球に優しく再生紙へと化す

11R周りの圧力も少し抱えながら最後の賭けに出た!
のかな?わからんけど。
買った馬券は地球に優しくなるのか?はたまた私に優しくなるのか?

3連複的中しました!100円→1780円に
上の画像はその時にコピーさせてもらったもの
あまり騒いでない自分もその時はさすがにテンション上がったみたい。
こうやって皆はまっていくんだろうと思った。
自分はほんとお遊び程度に考えているのではまることはないでしょう!

結局使ってお金は+-ほぼゼロに近い。
楽しく遊べました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~い (tea(茶))
2006-12-06 02:54:25
阪神ジュベナイル、三連複的中おめでとさんです。
ちなみに、私は大はずれでしたよ~!
返信する
ありがとう☆ (田中大樹)
2006-12-06 03:26:27
競馬新聞見て何気に頑張ってみました。
また機会があれば一緒に行こう!
tea茶さんも最初当ててましたやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。