田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

友人タダシの結婚式inアーセンティア迎賓館

2007年02月07日 01時07分10秒 | 雑記

2月3日節分友人の結婚式に出席した。
私は撮影関連を全て任されての出席。
依然として経験上、撮影に徹すると言う意気込みで
前日当日共に緊張を隠せないものとなった。

その数秒が命取りの撮影。
自分に言い聞かせながら、挑みました。

去年の姉貴に続き、今回友人の結婚式に呼ばれたのは初めて。
やはり最後は何とまぁ~気持ちが良い事!
すごく幸せな気持ちにこっちが逆に思わされました。
新郎の表情、新婦の表情、親御さんの表情。
たまらない気持ちになりました。

タダシのヤツ、俺にサプライズも用意しやがって泣
いきなりではありましたが司会者から私の紹介がありました。
そしてメッセージを言う事に!
私聞いていません!
その場でメッセージを伝え、そして二人からもお礼の言葉を
もらいました。
タダシのヤツ!こんなサプライズ用意してたとは!
やられました泣
嬉しかった泣
アヤツやりよるわい!

私は最近結婚式に参加させてもらって思う事がある
どんなカタチであれ、結婚式と言うもの絶対にした方がいいなって
しない人もいるみたいですが、絶対やるべきだと俺は思います。
新郎は今まで以上に男前に
新婦は今まで以上に奇麗に
そして新婦は化粧とはまた違った
魔法のような見えないメイクに包まれながら
たくさんの人たちに二人は愛され包まれる
そして見送られる

式場のスタッフの方々もそうですが
参加者一人一人が式を作りあげるものなのだと。
そこでしか見れないものがある

その見れないものは
幸せいっぱいの環境に包まれる
参加者もHAPPY!
こんなに良いものはない!

タダシ結婚オメデトウ☆
チカちゃん結婚オメデトウ☆
参加者した全ての人よオメデトウ☆

良いものをありがとう☆
これからもまたよろしくなっ☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。