田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

振替休日で

2007年09月25日 00時54分56秒 | 自分自身への制作日記
私の展覧会までの一日の休みはなくなりました。
作品の枠塗りをし
大きくカットしたキャンバスに描く予定を考えながら
ど~しようかなぁ~?と。

ライヴパフォーナンスまで残しておこうかとか考えてたら
時間が過ぎてしまった

予定より作品は多くなったが会場で展示するものは考えてみようと思う
なのでそれ以上に描くこともないが
ついこの間までのりのっていたが
寝て冷めるとその気持ちは薄れているようにも思える

完成しての安心感なのかもしれない
あの時の流れで展示予定のもの意外に2枚描いた
描いておいて正解だなと思った

今BLOGを更新しながら
外の雨の音は激しく
部屋の中は雨の音とキーボード叩く音だけが聞こえている

明日は仕事だ
もう後期の授業が始まっているので
忙しい日にますますなっていきそうだ

搬入まで残り3日となった。
気分次第で追加で描くかは決めようと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。