田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

七夕前夜

2007年07月07日 03時54分45秒 | 雑記

同僚が甚平と浴衣を二つ用意して来てくれたおかげで
片方を借りる事が出来ました。
R君ありがとうございました。
おかげで七夕を楽しく過ごす事が出来ました。

私は甚平
浴衣はありますが
甚平に袖を通すの初めてでした。
中々動きやすいですね

出店のおっさんです
扇子を学生から持たされ何枚か写真撮影

扇子を持ったら離しません私
あっぱれ要素満載の
土壌すくいをやるは
畳んで掌で叩いて落語っぽくするわで
「いらっしゃい~らっしゃい~」
何て連呼します

お調子者の私でした。
七夕気分を味わった日でした
写真はR君に撮ってもらいました。



さてさて展覧会の準備も残すところ後一日と
なりました。

余裕?
全然ないですよ(笑)
ギリギリまで作業していると思います
多分徹夜になるでしょう宣言(笑)

今日はひとまず寝るとしましょう!
徹夜徹夜になりかねないので
皆様おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。