田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

先ほど着払いにて

2007年09月01日 14時21分17秒 | 雑記
注文していたDMが届きました。
即、確認作業に!間違いないです。
データ通りに仕上がっています。
今まで用紙を光沢紙にしてきましたがマット紙に今回が初です。
マット紙気に入りました!これからマット紙にしよっと!
これで今開催中のグループ展にも持っていけますし、
期限も間に合いました!かなり嬉しいです。ホッとしています。
到着が今日の予定だったので
今か今かと出かけずずっと家にいました。
とにかく一安心です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。