田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

今日は徹夜でございました

2007年07月02日 07時43分10秒 | 自分自身への制作日記

皆様おはようございます
うまく行かない流れの時は行かないもので
しばらく手を止めていましたが

気分を変えて電話したりして
気持ちをリフレッシュ出来ました!
気持ちが楽になり、楽しい時間を過ごすと
どうも描く意欲が戻って参りました。

長い電話対応してくれた方
ありがとうございます
おかげで作品は徹夜となりましたが完成しました。
感謝感謝!

普段ならばまだまだ重ね重ねるところをここでストップ!
一回前のものを潰しにかけたのでもう載せることもなかった
M150ここに完成です!
私の今回の作品の流れは流れとともにあり、
ラインと言うタイトルが多く並ぶと思います

後はそれぞれの枠塗りをしていかなければなりません!
小さな作品がまだ完成とは言いがたいので
それも残りの時間で仕上げにかかります
ようやく作業の終点が見えてきました!
今しばらく忙しい日々が続きそうですが頑張ってまいります!

さてさて今から仕事だ!
家を出るギリギリでBLOG書いてます!
仕事行ってきま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。