田中大樹-BLOG-

画家:田中大樹の雑記や展覧会情報などを紹介していきます

お仕事

2006年05月09日 22時43分51秒 | 雑記

今日から入った仕事。
ラーメン屋店舗の応援→銀行の仕事→ラーメン屋店舗の応援→銀行の仕事
行ったり来たりで今日から銀行の仕事始まりました。
ラーメン屋での仕事と違い、久々のスーツでの出勤。
朝から通勤ラッシュから始まり、帰りも同じようにラッシュ。
今日は蒸し暑い天候で顔がテカテカ☆
明日も頑張ってまいります。
スーツはやっぱり気持ちが引き締まります。
明日も引き締めて行ってまいります。
作品作りと両立していかんと駄目ですね~今一日一日手を加えて行って
いる作品があります。早く色を載せたいですがまだまだ納得いくところまで
いっていません。乾かしては載せて乾かせては載せてその繰り返し。
今週でいい兆しを掴みたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。