アールブリアン~赤坂・六本木散歩~

アールブリアン株式会社の社員ブログです!赤坂・六本木の楽しい場所、美味しいお店等を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

洋食屋 大越〔アールブリアン〕

2014年08月13日 | メキシカン【アールブリアン】
こんにちはアールブリアン社員ブログです。

今日は麻布十番の『洋食屋 大越』を紹介します。



昭和38年の創業で、麻布では老舗の洋食屋さんです。








ハンバーグつきスパゲッティ

メニューの種類は豊富で、スパゲッティだけでも25種類もあるんです!
塩コショウだけで味付けしたスパゲッティと一品料理との組合せが
こちらのお店のスタイルのようです。

ハンバーグつきスパゲッティは、楕円の銀の平皿に、スパゲッティ、
ハンバーグ、キャベツが盛られています。
玉ネギ、ニンジンと塩コショウで炒められた太めのスパゲッティの上に
パルメザンチーズがかかっています。
ハンバーグは小ぶりの俵型で、表面こんがり、中はふっくら柔らかいんです。
家庭的な感じのハンバーグでちょっぴり懐かしいお味です。
スパゲッティーが薄味なので、ハンバーグとピッタリ!!
ちょっぴり卓上のウスターソースをかけるとちょっとスパイシーになって
これもまた美味しいんです。

こちらのスパゲッティは、標準の「白」だけでなく、ケチャップで炒められた
ナポリタンの「赤」も100円増しでできるようです。
ミートソースとカレーの合いがけをしたオリジナルの「みかライス」
も少し気になります。

次回はどちらを食べようかな~~!




【住所】 東京都港区東麻布3-4-17

【TEL】 03-3583-7054

【営業時間】 月~金  11:00~20:00
         土    11:00~15:00



(c)アールブリアン株式会社






コメント   この記事についてブログを書く
« 香妃園〔アールブリアン〕 | トップ | 赤坂 食門〔アールブリアン〕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メキシカン【アールブリアン】」カテゴリの最新記事