SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

それぞれのスケッチ、それぞれの味わい☆

2014年05月30日 | チケット制・野外スケッチ入門

それぞれのスケッチ、それぞれの味わい☆
それぞれのスケッチ、それぞれの味わい☆
それぞれのスケッチ、それぞれの味わい☆
今回のチケット制野外スケッチ入門は八尾の寺内町をスケッチしました! 木造の古きよき建物が立ち並び、そこに住んでおられる方々は気さくであたたかく我々を迎えてくださいました。ありがとうございました!

そんな、あたたかい町・人が反映したかのような素敵な作品たちが続々と出来上がりました!!

パステル・水彩絵の具・ソリッドマーカー等々のカラフルな色をいかされた作品たち☆色とりどり、濃い色、薄い色、ハデな色、ふんわりとした色。確かにそれぞれの方の作品にそれぞれの“町”がありました。 いきいきとした画面からはパワーをいただきました!

参加してくださった皆さま方、本当にありがとうございました。

次回は6月6日(金)靭公園、バラ園でのスケッチです。皆様のご参加をお待ちしております。

(まるもり)


最新の画像もっと見る