上州骨董日記2

群馬県伊勢崎市の骨董品買入、「骨董くりはら」主人の日記

悲しい出来事 東北地方太平洋沖地震

2011-03-11 22:20:24 | 日記

今日、午後 東北地方太平洋沖地震がおきました。

私は、群馬県に住んでいますが震度5弱で、仕事から帰りましたら

玄関の鉢が割れ、キッチンの棚から食器も割れました。

夕方、NHKのヘリコプターからのLIVE放送は、映画の津波のシーンを見ている感じで

「こんなことがあっていいのか」と、「神様はいないかの」と 次々に家、車が飲み込まれて行きました。

福島の友人に、何度もTELしても不通で心配です。

また、今 地震がありました。 

 

明日なれば 被害が増えると思いますが、たくさんの人々が助かる様

願っています。

本当に信じられない悲しい出来事です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿