Kさんの制作日記?

気分がノッている時だけ気ままに更新します・・・

『アノマロカリスの憂鬱』#3

2008年10月30日 | アノマロカリス
ほい、完成!



最初、WALKING WITH MONSTERに出てくるアノマロカリスの体色をイメージして塗りはじめたけど・・・どうも上手くいかなくて(^_^;)
色を重ねるうちにもうどうにもならなくなって・・・
で、結局適当に在庫のあったクリアブルーとクリアオレンジとクリアグリーンを塗ったら案外綺麗になった(笑)
特に意識はしてなかったけど、気づけばチョコラザウルスのアノマロカリスみたくなっちゃった(^_^;)

まあ、こんなもんでしょ


ついでにティラノサウルス(ブラックビューティ)のポーズ変え
何だかず~っと前から気に入らなくて、つい先日はこんな感じにしてみた



元々は上を向いて吠えている感じに作ったんだけど、普通に歩いている感じに変更
・・・・
ところが元々のプロポーションが悪かったので、普通の立ち姿がやっぱりカッコ悪い!
で、昨日またまたポーズを変更してみた。



ちょっと前傾にネ

微妙な変化だけど、雰囲気は随分変わります。

うん、まあまあかな?

最新の画像もっと見る