ARRANGE - 植物と空間のアレンジ -

花や緑、器などを含めた空間が「心」にステキな影響を与えるようアレンジします。
心に秘めた想いを不器用に綴ることも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます。

2014-01-01 20:44:31 | インポート
Dsc_5044




信念、いや、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんの方々に支えられて
新たな希望と「根っこ」みたいなものが
生えてきたような、そんな感じでした。

ありがとうございます。

相変わらず、マイペース、優柔不断な僕ですが、
新たな希望を胸に、白い馬と白い猫と
ゆっくりアクセルを踏んで行こうと思います。

いっぱいアクセル踏むとスピンしちゃうからね、
年末のカートみたいにw


モータースポーツは楽しいね、さっきまでの自分を超える。
まぁ、そんなカッコよくはないけれど、遅いしw
でも、せめて昨日の自分を超えて行く、そんな年にしたいのです。

厳しいお言葉、優しいお言葉、ツッコミ、呑みの誘い、
なんだかよくわからないけど仕事の依頼!?
なんでも結構ですので、今年も宜しくお願い申し上げます。


動きます。


最近想うことは、天国には時間軸はあるのかな?ってこと。
悠美ちゃんが遠くから見てるんかな?

どうしようもない自分と、
自分なりの挑戦の行ったり来たりだったね(恥


結構、厳しいお言葉を頂いた二年でしたが
(もちろん優しい言葉も。もちろんどちらも感謝です♪)

恥ずかしいような生き方だったけれど
今度の夢と目標は、自分のなかで、しっくりくること。

自分のなかで恥ずかしくないこと。
悠美ちゃんが見ていると仮定しても、胸張れると想う。
(諸々の恐~い先輩にはダメだしされたとしても!?)


彼女が残した宿題は、まだまだたくさんあるけれど
彼女の生き様に追いつくまで、生きてやるぜぃ。


春頃にはカタチにね、信念をもって。

よろしくお願いしますm(--)m