ARRANGE - 植物と空間のアレンジ -

花や緑、器などを含めた空間が「心」にステキな影響を与えるようアレンジします。
心に秘めた想いを不器用に綴ることも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

個人的活動

2012-05-08 22:15:29 | 日記みたいなもの
Flowers Evergreen としての二人または一人の活動は
実店舗がありませんので、しばらくお休みしておりましたが、
ありがたいことにご注文を頂くことが多々ありまして、

ex Flowers Evergreen というロックバンドからソロに
みたいな感じで出来る範囲でやっております。


やはりウエディングのお仕事は大好きで満たされた想いになりますね。

Dsc_0275



季節は待つことも急ぐこともなく
あたりまえのように流れていきます。

もう容赦なく明日にしか進めないのが人間です。


ボクも少し落ち着きを取り戻しつつも
いやいや強がるこもなく素直でいれたらいいかな、って
相変わらずマイペース(笑)


それでも容赦なく明日にしか進めないのですね、泣いても笑ってもね。


ありがたいことに素敵な人たちに囲まれているので
なんとか「笑える」日々、「楽しめる」日々になってきました。


ただ、以前に増して言いたいことを言ってしまうので
色々な意味で「好き」と「嫌い」がハッキリしていますが…
う~ん…「良い」か「悪い」かは別として…




さて、個人的活動ですが


「花屋」としてではなく
「商品」から「作品」へと挑戦すべく

HANAMIDORI とう名前で
様々なアート(アーティスト)と花と緑の共存とを目指し日々活動しております。

具体的な活動も今月、来月とありますので、応援のほどよろしくお願いします。




また、ご好意により現在
前橋市上小出町1丁目1-1にあります
ハナフナという花屋さんでお手伝いをしております。
(期間限定的に)



喧々諤々の結果…(汗)

ナラタケユキのカラーは存分に出して良いとうことなので
エバグリ的な「商品」も!!…可能ですので

5月13日(日)の母の日のご注文も是非!
県外発送も市内配達も間に合いますので。
※10日までのご注文に限り※

また、ただ、遊びに来て頂くのも大歓迎ですので
どうかよろしくお願い致します。




お問い合わせは…
take.evergreen(♪)gmail.com

(♪)を@に替えてください。