ARRANGE - 植物と空間のアレンジ -

花や緑、器などを含めた空間が「心」にステキな影響を与えるようアレンジします。
心に秘めた想いを不器用に綴ることも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バラ  「リトルシルバー」

2006-01-21 18:28:04 | おすすめの花
もうひとつバラを紹介します。
「リトルシルバー」
淡い紫色なんですが、名前の通りのなんとも言えないシルバー感があります。
ちょっと開きが早いですが、咲いてから頑張ってくれるバラです。また開花した時の美しい事っ!!
おすすめはピンク系とのコンビネーションです。とても落ち着いた感じ、大人のピンク系(?)になります。

また、春の黄色や濃い紫とも当然合いますよ。
えばぐりのおすすめです。

Hana0002_1



バラ  「ベルギー」

2006-01-21 17:16:04 | おすすめの花
茶色のバラです。
巻きが強く大変長持ちしてくれます。
茶色ですが、優しい感じなので、比較的色合わせも簡単です。
咲くとすこし色が淡い感じになりますが、なんとも優しい感じになってくれます。
最近、茶色は人気なようで、入荷しておきますと、とても人気者になります。

Hana0001_6



はじめまして

2006-01-20 18:48:08 | お店のこと
はじめまして。
花屋のFlowers Evergreenです。
2005年11月3日にオープンいたしました。

Evergreenとは直訳すると常緑という意味ですが、
いつまでも色あせないとか、いつでも新鮮な、などの意味合いも含まれています。
お客さまが、いつ来ていただいても、新鮮な気持ちになれるようなお店を目指しております。

まだ花数は少ないですが、珍しい色や種類の花もあります。
もちろん観葉植物もあります。

気ままにこのブログで、入荷した花などの紹介をしていきます。
ブログもお店も気になったら気軽に遊びにいらしてください。

Shop02_1