ARRANGE - 植物と空間のアレンジ -

花や緑、器などを含めた空間が「心」にステキな影響を与えるようアレンジします。
心に秘めた想いを不器用に綴ることも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご報告

2011-11-29 01:46:18 | インポート
1111_3


奈良悠美は、2011/11/25 33歳をもって、家族に見守られ安らかに永眠いたしました。
最後まで笑顔で、本当に沢山の方々に見送られ2011/11/27 旅立ちました。

生前中元気な時も闘病中も皆様には大変お世話になりご厚情をお受け致しましたこと、
妻、悠美に代わり厚くお礼申し上げます。
悠美の「悠」は「時間的、空間的にどこまでも続くさま」という意味。
私達にとって悠美は本当にどこまでも続く美しい存在になってしましました。
また当家は神道なので名前もそのまま御霊となってどこまでも続くさま、ということになります。

悠美、幸せな時間を永遠にくれて本当にありがとう。
支えてくださった全ての方々に皆様お礼を申し上げます。
ありがとうございます。



信じられないほどのたくさんの方々にご会葬頂きまして、
ありがとうございます。
人をもてなすことが大好きな悠美ちゃんの人柄を
とても表していました。
沢山の人たちに愛されていたんだね。
悠美ちゃんと出逢えたことが
私にとって奇跡だ。
そして、いろんなことを教えてくれた。
感謝してもしきれない・・・
そして、もう一度。
ご会葬下さいましたみなさま、ありがとうございました。
ご会葬くださらなくても、
心配してくれたり、
お見舞いしてくれたり、
応援して支えてくれた、全ての方々に、
感謝してもしきれません。
ありがとうございます・・・


以下、悠美の自分で書いたプロフィールを添えさせて頂きます。

ナラユミです。「キムタク」みたいに略している訳ではないですヨ。
ネコが好き。
人が好き。
花が好き。
緑が好き。
明るく、楽しく、元気よく!!
ワタシたちと関わるすべての人たちがHappyになると良いな・・・
ワタシたちと関わるすべての人たちがSmileになると良いな・・・
まわりの全ての人に感謝して『今』を生きたい。
たくさんの『大好き』に囲まれて『幸せ』に生きています。
お花をつくるときは贈るひと贈られるひと、双方が喜んで笑顔になれるように、
想いを込めておつくりしています。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あついですね~。 | トップ | 再開について »
最近の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事