ARRANGE - 植物と空間のアレンジ -

花や緑、器などを含めた空間が「心」にステキな影響を与えるようアレンジします。
心に秘めた想いを不器用に綴ることも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3周年で。

2008-11-09 18:56:56 | 日記みたいなもの
たくさんの方にお祝いのお言葉をいただきました。

本当に皆さんに支えられて、エバグリはあるんだなぁ・・。

っと、実感させられる一週間でした。


take友人の、Fさん。

オープン記念、何日か前にお店にいらっしゃって、

「友達の店のオープン記念でお花を送ってほしい」との事。

詳しく聞いてみると・・・。

なんと、エバグリにお花を・・・っとの事。

今でも店に飾ってあります*

Fさん。本当にありがとう!



一週間に、一度は必ず顔を見せに来てくれるKさん。

娘のAちゃんと可愛いプレゼント。

ネコ好きな私達に・・・。
Dscn7406

可愛いでしょ?!来年のカレンダーとアルバム。

Kさん、Aちゃん。いつもありがとう!!


ひよこちゃんは、これまたオープン当初から

良く来てくれるAさんから。ピアノが上手なAさんです。
Dscn7408
Aさん、ほんとうにありがとうございます。



Yさんは、食いしん坊な私達に『たこやき』のプレゼント。

「たこやきでごめんねぇ~」っと言っていたYさん。

大好物です。

食いしん坊バンザイです。



皆さん、色々いろいろイロイロ本当にありがとうございます。

Dscn7391

ねこちゃんも。『ありがとうございます*』と申しております。toka

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« コンペイトウ | トップ | リース教室 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tokaさん!先程は あいうえお でした。 (毅 兄3)
2008-11-09 22:18:35
tokaさん!先程は あいうえお でした。

いやしかし!tokaさんの撮ったネコチャンの
イロイロな写真にメロメロです!!!

猫ちゃんたちを思い切り抱きしめたいです。


私のお馬鹿なキャラが出てしまった
書き込みで失礼しました。


お休みなさい。

明日も気合と根性と愛情(?)で頑張りましょう!
毅兄さん。昨日はありがぎぐげございました。 (toka)
2008-11-10 19:33:06
毅兄さん。昨日はありがぎぐげございました。


今度ご来店の時にネコちゃま達を

いっぱい可愛がってあげて下さい*


そしてこれからも、お馬鹿キャラ丸出し書き込み、

宜しくお願いします♪




日記みたいなもの」カテゴリの最新記事