ARRANGE - 植物と空間のアレンジ -

花や緑、器などを含めた空間が「心」にステキな影響を与えるようアレンジします。
心に秘めた想いを不器用に綴ることも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございます!

2006-11-05 20:00:40 | 日記みたいなもの
11月3日でエバーグリーンopen一周年がたちました!
それも当店をご利用いただいているお客様、そしていつも私達を支えてくれる
家族、友人のおかげだと思っております。
私達の周りの人々全てに、感謝感謝です!!

まだまだ未熟者の私達ではありますが、
これからも新しい出会いに感謝し、常にお客様の立場に立って接客し
お花達に助けられながら、良い店をつくっていこうと思っていますので
これからも温かく見守って下さい。


そして・・・本日、11月5日。
open当初からご利用いただいているK夫妻がご来店されました。
お二人に来て頂いた事にも感謝なのに、プレゼント&メッセージをいただきました。
本当に嬉しくて、二人で涙涙です。

K夫妻を含め、たくさんのお客様に支えられ、エバーグリーンは成り立っているんだなぁ・・・
っと再確認し、これからも期待を裏切らないように頑張ろう!!っと心に誓った一日でした。


K夫妻。ほんとうにありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。


皆様、これからも宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« オープンハウス・プラス | トップ | *お気に入りのビオラ* »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながらおめでとうございます。 (リーダー?)
2006-11-06 23:09:26
遅ればせながらおめでとうございます。
お客としてはなかなか行けませんが、また遊びに行きますね。
これからも2人仲良くがんばっていってくださいね。
1周年、おめでとうございます! (スタジオシナプス)
2006-11-09 09:18:11
1周年、おめでとうございます!

オープンハウス+では、大変お世話になりました。
二人のお人柄がはなや緑に表現されていたように感じました。

また、お店にお邪魔しますね。

日記みたいなもの」カテゴリの最新記事