ARRANGE - 植物と空間のアレンジ -

花や緑、器などを含めた空間が「心」にステキな影響を与えるようアレンジします。
心に秘めた想いを不器用に綴ることも。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Websiteできました。

2015-04-14 18:22:13 | ARRANGE


Flowers Evergreenをクローズさせてからもう3回の桜のシーズンになりました。
やっぱり桜はいいですね~。そして必ず桜が咲くと…雨、雨、雨。

日曜日に赤城の南面の千本桜にでも行こうかなぁ、なんて思ったら、
赤城山へ向かう道はどこも渋滞… 諦めました(笑


さて、さて、このブログは Flowers Evergreen 時代 からなので…

ARRANGEとしてのもう一つのBlogをはじめました。
まだ記事はひとつですが…。


花屋さんやらないの?

そんなことを会う人会う人に言われます。
非常に答えるのに困難かつ、エネルギーが要ります。

何故でしょう?
多分、あくまで個人的なハードルがあるみたいで(^^;;

さて、そんな事に、地味に答えるべく
検索にも引っ掛からないようなBlogなのでリンクしておきます。はい。
こっちのBlogも使うと思います、花関係で。
だけど自分のなかでは…花はいままでとは、また違うカタチになっていきそうです。

そればまた後ほど!

そう、それとARRANGEのWebsiteもつくりましたので。
相変わらず、文書ばっかりですので、ご注意を 笑


そんな訳でお読み頂き、ありがとうございます。


ARRANGE Website
takeyukinara.net

ARRANGE Blog
"new" Blog




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« クリスマスの演出、お花とキ... | トップ | ウェディングフラワー 前橋市 »
最近の画像もっと見る

ARRANGE」カテゴリの最新記事