ARPA's Rabbitry ‐成長日記‐

ラビトリーで産まれた赤ちゃんうさぎの成長日記です。
HP: http://arpas-rabbitry.com

順調に可愛く成長しました~(*^▽^*)

2019年01月08日 | 成長日記
明けましておめでとうございます。
2019年もよろしくお願い致します。

昨年は6月以降、私(お世話係1号)と息子の体調不良で
多くのお客様にご心配、ご迷惑をおかけしました。
そんな中、沢山のお客様に助けられ、励まされ、
そして新たな出会いに恵まれ、とても素敵な年になりました。
お蔭様で息子も順調にスクスクと成長しています。

本年も皆様と愛うさちゃんとの生活を全力でサポートさせて頂ける様に
スタッフ一同、一生懸命頑張らせて頂きますので
2019年もARPA'sRabbitryを宜しくお願い致します。

― お知らせ -
☆ 1/5~1/13までポイント3倍になっています。
☆ 1月に店頭又は通販でお買い物してくださったお客様に気持ちばかりではありますが、
  愛うさちゃん用にお年賀を用意させて頂いています。
☆ 2月より牧草の値上げをさせて頂きます。
  1㎏ 900円 → 1000円
  500g 480円 → 550円


ブログをさぼっている間にスクスクと成長し、
お迎え可能になったネザーランドドワーフオパールの男の子&女の子
スモークパールマーティンの男の子(とてもコンパクトです)
そして、ホーランドロップのトート君&ネザーのチェスナットちゃん
写真を撮り忘れたけれど...
ホーランドのブロークントート君もお譲り可能です。
是非是非会いに来てくださいね~

寒い日が続きますが、皆様のご来店お待ちしておりま~す(*^▽^*)