Shisha Shop UPTAIL BLOG

シーシャ・水タバコの販売店シーシャショップアップテールのブログ

OG BOWLS “OG Apache” オージーアパッチ

2015年06月13日 | 商品のこと

OG BOWLS “Apache”

 

“OG Apache”は浅めの7つ穴ファンネルボウル。

昔ながらのエジプシャンスタイルとファンネルボウルが融合した新しいスタイルのボウルです。

 

 

第1のポイントは、フレーバーのシロップが下に垂れないこと。

第2のポイントは、煙が細かい穴を通り抜ける仕組みになっているのでやわらかい質感の煙を楽しめることです。

 

 

フレーバーは穴をふさがないように中央の突起の周りにのせます。

同じくらいの高さかわずか多いくらいの量がおすすめです。

 

浅めの部類のボウルですが、実際にアルミを張った際にほどよい空間が生まれるサイズで作られているので、

フレーバーが焦げにくく最後まできれいに吸いきることができます。

 

カラードロータスとの相性も◎です。

 

 

使ってみての感想ですが、

OG Apacheは「濃いめの味わいを残しつつやわらかい煙で長時間シーシャを楽しみたい方におすすめのボウル」だと思います。

通常のエジプシャンタイプとは違い、

フレーバーで穴を塞ぐことがないのでストレスなく最後まで楽しめます。

 

 

Let's enjoy “OG BOWLS” and Amazing smokes !!  → ★★★

 

 

 

 

 

Enjoy Shisha !!

Shisha Shop UPTAIL

この記事についてブログを書く
« Aluminum D-Hose (Dream Hos... | トップ | Sunset with Shisha »
最近の画像もっと見る

商品のこと」カテゴリの最新記事