晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

キーワードクイズのヒント-おまけ

2012年09月11日 | クイズのヒント
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

*サイトお引越し記念*アロマピア・キーワードクイズ
答え文字のヒントをお届けしましたが、

これを見た家事夫クンが、1文字目が解らないと、、、
ぎゃぁ~ 灯台下暗しだったわぁ~

4文字の1番目の文字は、アロマピアオリジナルの
メール・エ・テールシャンプーのページにヒントがあるのですが、、、、

すいません
そうですねぇ~ アロマテラピー検定を受検する方や、
精油に興味をお持ちの方なら、あぁ~ってとこなんですが、
ひとひねりし過ぎましたね

精油豆知識のネロリのところを見ていただければ、
すぐに答えが解りまぁ~す

ぜひぜひ あきらめずにクイズ挑戦してくださいね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。