晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

西宮から

2017年05月07日 | 晴海ケ丘サロン
いよいよGWも最終日ですね
今日も元気に営業中です

昨日は、専門学校で最後に教えた卒業生が、
GWの休みを利用して、来店してくれました

懐かしいながらお客様対応で接していると
「先生 なんか声のトーンが違う!優しぃ〜
と言われてしまいました
「そりゃそうやん もう生徒じゃないし、
授業してるわけじゃないから
講師モードじゃなく、セラピストモードやからねぇ〜」

と言いつつ、授業の時は声張り上げてたのかなぁ〜
よく聞き取りやすいと言われてたけど、
逆に言うとキンキンしてたのかもぉ

色々話は尽きないものの、またの再会を約束し
記念に写真を撮ったり撮ってもらったり




自撮り棒がないので、ツーショットは
あまりうまく取れなかったから、ちいさく

楽しいひとときでした
Sさん 遠いところをお越し頂き、ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。