晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

ブログタイトル改めました!

2017年04月10日 | 晴海ケ丘サロン
お久しぶりです
淡路島に引っ越しましたので、ブログタイトルを改めました

桜も満開を迎え、アロマピアのお引っ越しも無事終わり
4月28日の再オープンに向けて準備中のアロマおばさんです

なんとかサロンらしくなってきましたよ


ネームプレートです


玄関先です


教室スペースの商品棚はこんな感じに


施術室はこんな感じです

ほぼ片付いてきたので、やっとブログアップとなりました

またポチボチとつぶやいていきますので、
よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。