晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

春のスキンケア

2014年03月24日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします


今日から金曜まで、また谷町サロンでの営業です

一気に春めいてきましたね
昨年買った盆栽のような紅葉も新芽が芽吹きました


まさに木の芽時 体調やお肌のコンディションを崩しやすい季節なので、
ぜひアロマピアオリジナルの漢方アロマフェイシャル
クレイパックフェイシャル琉球粘土炭酸ガスパックフェイシャル
3つのフェイシャルメニューから、今のお肌にぴったりのメニューでスキンケア
しっかり春のお肌を輝かせましょうね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。