晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

今日のおやつ

2012年10月28日 | 晴海ケ丘サロン
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

昨日からの雨と風も止み、晴れ間が見えてきました

晴海ヶ丘は別荘地ですが、お店が4軒あるんですよ
もちろんアロマピア晴海ヶ丘サロンと、お隣のカモメテラスさん、
雑貨屋のすみっこさん、それから最近オープンされたケーキ店のアンティさん

昨日5時過ぎに、アロマピアをケーキ店のアンティさんと
間違ってご来店されたお客様がありましたが

今日のおやつは、このアンティさんのケーキです

アンティさん


完熟バナナとナッツのタルトと、チェリーのムース

いただきまぁ~す

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。