晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

勝手ながら、、、

2014年05月30日 | お知らせ
ブログランキングに参加しています 
まずは、↑ここをワンクリックで応援お願いします

グングン暑くなってきましたね

晴海ヶ丘サロンの花壇にはびこるガザニアです

さて、アロマピアは誠に勝手ながら
明日31日から6月2日まで臨時休業致します。

3日は学校で講義ですので、サロンは3日からの営業となります。

お休みの間に、しっかり充電しときます

6月も元気に過ごしましょうね
そして癒されたくなったら、アロマピアにお越し下さいね

休暇中は、twitterでつぶやきますね

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。