こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

オラクルカードが・・・

2010-05-12 | 不妊症
西洋医学的な治療以外での不妊症へのアプローチ法としてどんなのがあるのかと検索してみました。

まず多かったのが鍼灸です。
その次が漢方薬、で、その次が整体。
そしてごく少数ですがアロマセラピー、そしてさらに少数になりヒーリング・・・といった感じでした。
その他にもサプリメントやハーブティ、パワーストーン、神社へのお参りなどもありました。

やはり、アロマセラピーやヒーリングはまだまだ少数派のようです。
そうですよねぇ、アロマセラピーやヒーリングはまだまだ医療として認められてないわけで・・・。
歴史もまだまだ浅いし・・・。

実績も無いに等しい状況なのかとも思います。


海外ではどうなのでしょうか?

興味や疑問が次々と浮かびます。

なんでこんなに不妊症に興味があるのだろうか?
と、自分でも不思議なのです。

オラクルカード(女神のカード)をひいてみたら
「MATHER MARY](聖母マリア)
のカードでした。

キーワードは「奇跡がやってくる」

メッセージは
「信じる力は、これからあなたが進む道を照らしてくれます。
自分自身に、そして他人に対しても希望を失わないように。あなたの魂の中に信じる力の炎を燃やし続けましょう。
暗く望みを持たない人の為に光なって下さい。他の人を元気づけることによって、あなた自身だけでなく、
世界中の全てのものに力を与える事ができるのです。」

カードの意味は「神からの導きに気づいて従う、スピリチュアルな癒しに関わる。」
その他、こんなことも・・・
子供を育てている人、教師、ヒーラーを見守ります。
もしも、あなたが子供の助けになりたいと思うならば、天から与えられた仕事を下さいとお願いしましょう。

う~ん、デキスギ・・・。

この尽きる事のない興味は、導きなのかしら・・・?

初めてハイヤーセルフに会ったときに、仕事を優先していくべきなのか、結婚とかそっちも視野にいれたほうがいいのか質問した時に
「まずは、家族を創る事、全てはそれからだ」って言われました。
結婚にも子供にも興味のなかったその当時は、
「自分の家族を創る事っていわれてもな~。それによって何かが変わるのだろうか?」って正直ピンときませんでした。
でも、結婚して子供もできて、新しい家族を持ち、確かに考え方や言葉にできない様々な部分が変わりました。

新しい家族を創った私の第2章が始まるのでしょうか?

認めるのが怖いのです。


最新の画像もっと見る