こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

アロママはお引越しします。

2007-09-30 | アロママ
突然ですが、アロママはお引越しします。
10月31日から新サロンにての施術になる予定です。
もっと難航するかと思っていましたが、愛ホームズさんのお口添えにより、あっさり決まりました。

蕨駅徒歩3分の新築です。
奇跡的です。
まさか新築物件を貸して頂く事ができるとは思っていませんでした。
6年前の物件探しでは、ホントに苦労したのでとても嬉しいです。
でも、不動産屋さんのお口添えがなければ、きっと無理だったと思います。
アロママの物件でお世話になっている不動産屋さんで「愛ホームズ」さんというのですが、女性の社長さんで、とても元気の良い、お話をしているだけで元気を頂けるお姉様です。
この社長さんが、「大丈夫だから、この人は!」
と強く押して頂けたお陰で今回は借りる事ができたのです。
足を向けては寝られません。。。
とにかく、感謝!!!です。

また、これを機にメニューや価格を再度見直させて頂く事にしました。
今後はみなさんの体だけではなく、心のケアもできるようなサロンにしたいと思っています。
何もかもこれからになるので、詳細が決まり次第お知らせしますね。

ちなみに現在は川口市ですが、今度は蕨市になります。
電話番号も変わってしまうので、よろしくお願いします。
携帯だけになるかもしれません....。



最新の画像もっと見る