こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

19日水曜日にイベント出店します。

2008-03-17 | お知らせ
19日水曜日の夜、前回1月にあったクラブイベント、新宿二丁目の非常口での「キックスナック」にて、またまたヒーリングとして参加することになりました。

今回は前回と違う感じで、もっと手軽にヒーリングを楽しめる感じでヘッドヒーリングでもしようかと思ってます。

ちょっと経験してみたい方には10分1000円
たっぷりと楽しみたい方は30分3000円にて頭部にヒーリングタッチを行います。

頭を使いすぎている人や、何かに対して緊張している人、ストレスの緩和にお勧めです。

やさしいタッチで顔や頭部にあるポイントに触れながらヒーリングエネルギーを流していきます。

サロンではメニューにないこのコースを是非ご堪能下さい!

入口にて「アロママの紹介」と言って頂くと、500円割引の\2500にて1ドリンク付きで入場できます。

お酒が好きな方、音楽が好きな方、踊るのが好きな方、そしてヒーリングが好きな方も是非どうぞ。


最新の画像もっと見る