こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒプノセラピーの体験談7

2008-04-05 | 体験談
お客様より体験談を頂きました。



ヒプノセラピーを受けるのは今回で2回目です。
以前は過去世退行セッションでした。
今回はハイヤーセルフと未来視の施術を受けました。
受けようと思ったきっかけは、わたしを取巻く環境すべてが不安で仕方なく、とにかくその不安を取り除いて欲しいという理由からでした。
今考えると、藁をも掴むといった心境だったと思います。

実際に施術が始まり、わたしが不安に思っていることをハイヤーセルフ様に聞いてみると、「大丈夫」と微笑み頷くだけ・・・
でも「そっか、大丈夫なのか」と納得出来てしまうんです、理屈抜きに。
この安心感は、施術してもらってから数日経過している今も続いています。
これは言葉で伝えるのは大変難しいと思います、体験されることを心からオススメします。
そして未来視、これもとても幸せな気持ちになれる、貴重な体験でした。
体験したから分かるのですが、ここで見る映像はきっと自分の理想なのではないかなと思います。
しかも自分と対面するなんて・・・とても不思議でくすぐったいような気持ちでした。
最後にはメッセージをくれるんですが、幸せな自分からのメッセージなので、自然と納得できるんですよね。
「今の苦しみはとても必要なことだよ」と厳しい面もあります。
「間違っていないから安心して。不安に思う必要はないから」と優しく包んでもくれます。
とてつもない安堵感でした。
そしてまたハイヤーセルフ様の元へ戻り、最後にメッセージを頂くのですが、「笑いなさい」と一言。
その言葉を頂いた途端、ハイヤーセルフ様はわたしの胸から入り、体を駆け巡りました。
体中隅々にいきわたる様に・・・これがまたとても気持ちがいいんです。
最後にはハイヤーセルフ様と一体化し、今でも存在を思うとお腹の辺りがぽかぽかとしてくるんです。
今回のセラピーでは、全ては自分次第、全ての答えは自分の中にあるということを、わたしなりに学びました。
たとえセラピーで幸せな未来を見たからといって、これで100%自分が幸せになるわけではないんです。
自分次第で不幸せにも幸せにもなれるんだということを、改めて体感することが出来ました。
これはわたしに取っての財産なのではないかと思います。
大げさに聞こえるかもしれませんが、体験して頂ければきっと分かってもらえると思います。
こんな貴重な体験をさせてくれた、アロママさんには感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。


埼玉県 K.H様


セッションを受ける前のカウンセリングでは「不安を感じて明るい未来を想像できない」とおっしゃっていたので、「本当に幸せになれた未来」を見に行く事にしました。
そしてそこにはとても幸せそうな未来のK.H様がいました。

今回のセッションで
「自分次第で不幸せにも幸せにもなれる」
と、とても素晴らしい気づきを得たK.H様。

ブラボーです。この事に気づけばもう怖い事などありません。
何かが起きた時にそのことを自分がどうとらえるかが大切なんですよね。
状況や他人、過去を変える事はできません。
変えられるのは自分の反応の仕方だけ、自分次第なんですから。

最後はハイヤーセルフと一体となり、「とても気持ちよかった」と、とても嬉しそうに話してくれたK.H様、素敵な体験談をありがとうございました。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 痛みからの解放2 | トップ | ヒプノセラピーの体験談8 »
最近の画像もっと見る

体験談」カテゴリの最新記事