こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒプノセラピーの体験談9

2008-08-09 | 体験談
ヒプノセラピーを受けて頂いたお客様から体験談を頂きました。
「見た内容も載せちゃってかまわないですよ~」との事でしたので、少しだけ内容もご紹介しますね。

<1つ目の過去世>
古代に実在したと言われているアトランティス大陸で生活していたK.T様。
過去世での名前はドリス。
幼なじみである夫と、今生でも友達の女性と仲良く3人で船に乗ったり崖の上にあるお城のような建物で話をしたり本を読んだり、楽しそうに過ごしていました。
その後、女友達はお嫁に行ってしまい、少し寂しい気持ちで海を眺めていると、夫が優しく励ましてくれてます。

<2つ目の過去世>
エジプトのような感じのところで生活している、浅黒い肌をした17歳の少女だったK.T様。
トロッコがあるほら穴で壁に壁画を描いています。(誰かからの命令で仕事としてやっている)
最初は大勢の人たちと壁画を描いていましたが、みんな止めてしまい今は自分一人で描いている様子です。

<ハイヤーセルフから頂いたメッセージ>
今現在、近くにいる周りの人を愛しなさい。
美術や自然に触れるなどして、感動する事。
色々な事を見たり、聞いたり、体験する事が大切。
頭や心を良く使う事。良く考えたり感じたりする事。
etc....

<体験談>
ずっとやりたかった、前世退行。なんだか今も不思議な気持ちです。
初めはなかなか見れないと聞いたことがあり、もしも見れなくても、こうして行動にうつせたことが大きな一歩だと思いアロママさんのお家へ向かいました。
が、アロママさんの素敵な安定した声に導かれ、なんと!2つも過去世をみれました。ビックリです。
結構簡単に映像が浮かび…空想なのかと疑いましたが、まさか、アトランティスなんて言葉が出てくるなんて思いませんでした。
アトランティスて何?みたいな、空想でも思いつかない所でしたので。

また、ハイアーセルフ様に逢えて感動しました~。
胸につかえていた悩みが和らいだと思います。
ありがとうございます。

でも私がいるのは今。前世は前世なのですね。やはり体験は今実行にうつさなければいけません。
生かしていくように努力します。

アロママ様との出逢いに本当に感謝です。嬉しいです。
お世話になりました。そしてこれからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました!


川口市 K.T様

初めてで見えるか不安とおっしゃっていたK.T様でしたが、二つの過去世とハイヤーセルフにもしっかりと会い、イメージもかなりちゃんと見えていたようです。
ヒプノセラピーをやりたいと思いつつ2年間もタイミングを見計らっていたとの事、きっと今回のタイミングがK.T様にとってベストであったのでしょうね。
ハイヤーセルフからたくさんのメッセージを頂いたK.T様。
たくさんの経験をして今をしっかりと楽しんで下さいね。

素敵な体験談をありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 天使と遊ぶ | トップ | 体の声 »
最近の画像もっと見る

体験談」カテゴリの最新記事