☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

愛犬とスヌーピー☆

2008年10月31日 | 愛犬
うちの子が眠っている時に、ちょっと遊んでみました

     

たまにいたずらして、スヌーピーをくわえてきます。


     

     
     

そして・・・・

     

なんだか同じ顔しています・・・


     
    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-10-31 22:46:01
アハハッ イタズラしても全然へっちゃらで眠ってる~可愛いワン
かわいい~~~ (チャーベー)
2008-11-01 08:37:34
スヤスヤ眠ってるね!!
何だかほのぼのしてきます。

我が家は今、エールが居ないので火がきえたようですよ。。。。。。。。
こっそり今日は見てこようかな??
Unknown (ヨシコ)
2008-11-01 18:01:16
ブルーハートさん

この日は全然起きなかったんですょ~
いつもだったら撮る音がうるさいので、『っふ~』て鼻息でじゃま~と言われているようですが・・・
疲れていたのかな

チャーベーさん

ありがとうございます。
そうですよね、エールちゃんの存在はとても大きいですよね
こそ~っと見に行かれましたか?
帰ってくる日が楽しみですね

コメントを投稿