☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

偶然・・・☆

2010年08月25日 | 日記

今日は友達Aから、嬉しい報告がありました

 

なんと、妊娠6カ月

 

それが、その友達Aと全く同じ名前(漢字も同じ)の人が

 

私の周りで、3人も

 

妊娠6ヶ月くらいなんです

 

共通の友達ではないのに、みんな第一子というのも同じ

 

スゴイ偶然です

 

今年は幸せな報告がたくさん聞けて、嬉しいです

 

      

 

こちらは、友達のお腹にいるときからブログに載せている

 

ベイビ~

 

成長って、本当に早いですね

 

もうすぐベイビ~と言えなくなっちゃいそうです

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (プチセレブ)
2010-08-26 09:45:18
わ~大きくなりましたね~
とてもカワイイですね
Unknown (ヨシコ)
2010-08-26 18:04:54
プチセレブさん

可愛いですよね
小さな手の中に鈴を2個持って、しっかり手すりを握っている写真も送られてきたのですが、成長しているんだなぁとつくづく思いました
あんなに小さかったのに~早いです
ハッピー♪ (ぽこぼこ)
2010-08-26 20:50:57
こんばんは

画像のお子さんはハーフですか?
とても可愛いですね

ヨシコさんのお知り合いが3人もおめでたされて
おめでたい。
誕生するのが待ち遠しいですね

Unknown (ヨシコ)
2010-08-27 20:24:25
ぽこぼこさん

こんばんは
分かりましたか?
そうなんです、実はハーフです
肌に透明感がありますよね
3人の子供も同じ名前になったら、またまたスゴイですよね
とっても楽しみです

コメントを投稿