岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

可愛いお客様♪

2013-05-22 | お客様(ハーブ講座卒業生)のお声

カーネーションで作った「プードル」が完成しました

Collage_10



ある日の午後
サロン「可愛いお客様」がお越し下さいました

ママになられたお客様は

サロンオープンより「トータルケア」へ毎月通って頂き
待ち焦がれていた「ブライダルエステ」に

昨年は「マタニティエステ」まで
「フルール」をご利用頂き、本当に感謝しています

Collage_9



この春「母と子」のサロンデビューです!

きょとんとした表情で、カメラに向かって「ハイ、チーズ


ママには、ゆったりトリートメントを受けて頂き
その横で、スヤスヤお昼寝のはずが・・・
ずっと大号泣です!!


私とママの願いは届かず

サロンデビューは
ママのお腹にちょこんと座り
トリートメントを受けて下さいました


次回はご機嫌でいてくれるかな~

楽しみにしています!


年々、お客様から嬉しいご懐妊のご報告を頂き
「マタニティエステ」にお越し頂く方も少しづつ増えています

「植物療法」には
出産準備に向けてのアロマやハーブ
妊娠中の便秘や貧血、つわりや食欲不振など
安心しご活用頂けるものがたくさんあります
(正しい知識のもとです)

快適な「マタニテイライフ」をお過ごしのために
宜しければお気軽にご相談下さいね

Long_sam_renge_4

  岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ・ハーブ講座を受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日「フラワーアレンジメ... | トップ | Happy wedding ~出雲大社~ »